2014年7月25日金曜日

まだ商品が届きませ~ん。

13日注文 アマゾンから注文の確認のメールが届く。
19日 アマゾンから「注文についての連絡」が届く。
直接お店にお問い合わせ下さいとの事で・・・
20日 お店に電話する。ついでにメールもしたし
   電話もした時に今日メールで連絡いただけるんですね?と確認する。
   申し訳ございません。担当者から連絡いたします。と言う。
  たぶんメールしたからリターンで帰って来るんだと思いますが
20日お問い合わせありがとうございます。
順番に回答させて頂きます。と返信があった。

順番にね・・・(^_^;)

22日お店のほうからメールが届く
  その商品は「お取り寄せ」になっているとかで・・・・
ここは催促しないとそういった返事が来ないのかしら。。。

お取り寄せね・・・・
今日は何日だったかな・・・

今日は25日です。が・・・・なにか?

もう届いても良いころだし発送してもいいんじゃないかと思いますが
なぁ~んにも連絡がないんだなぁ・・・・。

来週まで待ってみます?
作ってるのかしら・・・せめて週末には使ってみたかったな・・・

2 件のコメント:

ぶくろ さんのコメント...

こんにちは、
遅すぎますね。
注文があってから仕入れるなんて、なんという虫のいい商売をしているんでしょう。
たぶん、もうカード支払い手続きしてますよね。
サギかどうか疑いたくなるほどの遅延ですね。
東京近辺の会社だったら、直談判してあげましょうか?

dada さんのコメント...

ぶくろさん、こんにちは!
ここは大阪のほうの会社です。
注文する時に会社の方チェックしませんでした。(~_~)

アマゾンからは
「ご注文の代金は、商品が発送されるまでお客様に請求されませんので、ご安心ください。」とありましたからカード払いでもまだ引落にはなっていないと思います。

しかし、遅すぎ。。